<< 山、再び | main | スカート >>


  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やきもき

やきもき【やきもき】
気をもんでいらいらするようす。

 ハイ。これがさっきまでのぼくの心境です。
 なんでこんな心境になってたかというと・・・まぁ、あれです。いちご100%を読み返してたんです。

 えぇ、もってますよ?全巻。大好きですがなにか?

 と、こういうわけなんですが、はにょーってかんじです。
 まぁ、ぼくは東城が一番好きだったんですけど、真中が選んだのはあの人だったし。
 でも、最後の作者コメントにも書いてあるように、あの中で一番成長したのは東城だと思うし、最終的にあーなったのなら、やっぱりあれが一番いい終わり方だったのかなぁ、とか思いました。

 でもやっぱ東城好きだったなぁ。
 読み返しながらやきもきしてやきもきしてしょうがなかったです。

 まぁ、いち100のことはまだまだ語り足りませんのでそのうち暇ができてまた読み返すことがあったら、また語りたいと思います。

 以上、分からない人は全然分からない話題でした。
 あぁ、東城・・・。


  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

  • よーく見ると時計です
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    sponsored links
    ランキングです
    お願いしています
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM