スポンサーサイト

  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あたらしい日々

 もっちーさんがソロ活動を始めるようです。うれしくもあり、悲しくもあるような気持ちです。解散をするわけではないようなので、そこはまぁ良かったです。いっくんとの日常に飽きてしまったのでしょうか?

 そう、そういえば、いっくんはどうなるんでしょうね?
 いっそのこと、いっくんもソロでやっちゃえばいいと思います。

神的な何か

 やるべきことはあったはずなのにどうにもやる気がおきず、8時30分頃に布団の中に入りました。しかしなかなか寝付けずに1時間くらい経ってしまい、仕方なくテレビを見ることにしました。
 「ザ・ベストハウス」がスペシャルだったので見ていたら、ものすごいシリーズでほんっとにものすごいものを見せつけられました。科学の進歩も伝統の職人芸も互角のものすごさでした。でも、ガラスのバイオリンよりも普通に木製のバイオリンのほうがよかった気がします。

 ベストハウスも終わり、寝るか寝まいかうだうだと考えながらチャンネルを回していたら偶然ELTがNHKのSONGSという番組に出てるのを発見し、寝ないことを即断しました。

 もしもぼくが布団に入ったときに寝てしまったら見られませんでしたし、ベストハウスが終わってすぐに寝ることを決めてしまっていたも見られませんでした。
 もしかして神的な何かがついてるのではないかと思いつつSONGSを見終わり、再び寝るか寝まいか考えていると、ネプチューンのナニコレ珍百景がやっていました。
 面白かったのでこれを見たら寝るかなどと考えていたのですが、たまたまCMの合間にチャンネルを回したら再びELTを発見しました。

 やはりぼくには神的な何かがついていると、確信した瞬間でした。

なんか出てる

 13日にELTのサクラビトが出ましたね。12日に買いましたが。
 その中に入っているオフェリアact1がいい感じです。歌詞がないからこそなのかはわかりませんが、とてもほんわかします。3月5日に発売されるアルバムに入っているオフェリアact2が早く聞きたいので、3月4日には買いに行ってみようと思います。

 ……お金、大丈夫かなぁ。

Mステ

 出てましたね、ELT。もっちーと陽水さんのエピソードを話してました。
 今回歌ったのは恋文でしたが、やっぱり高いところが出にくかったようでした。がんばって欲しいです。ホント、いろいろと。
 いっくんは今回アコギでしたね。かっこよかったです。

 ELTはぼくの生きる糧の一つなので、ほんとがんばってほしいです。
 

贈り物

 2月14日、Every Little ThingのNew Albam(単語適当)が発売されます。

 2連続アルバムってどうなのっ?ありなのっ?って感じです。
 すっごいうれしいですけどね。きっと新曲入ってるだろうし。

 つーか全国ツアー行きたかったなぁ。
 1番近いところで仙台だったんだよなぁ。今回のツアー。
 車があれば行ってたけど、まだ16才でしかもうちの学校は免許ダメだからなぁ。
 福島県で今度やんねぇかなぁ。



 はっ!なんか愚痴みたいになってる!

 ま、とりあえずバレンタインデーにアルバム発売されるので、彼女へのプレゼントとかに、ね(彼女いたことないからよくわかんないけど)。


  • よーく見ると時計です
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>
    sponsored links
    ランキングです
    お願いしています
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM